出張買取年間8000件以上!

ご質問「ドール宅配買取」について - ドール買取専門店トイズキング・ドール部

Google+
  • 全国買取

  • 東京買取センター

  • 西東京買取センター

  • 千葉買取センター

  • 神奈川買取センター

  • 仙台 東北 買取センター

  • 関東買取センター

  • 埼玉買取

  • 中部買取センター

  • 関西買取センター

  • 九州買取センター

  • ドールの買取に関することなら、お気軽にお尋ねください。

    Warning: include(inc/inc-qanda-mail.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 18

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-mail.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 18

    Q.どうやって送れば良いの?

    A.送り方は自由です。お気軽にお問い合わせ下さい。
    送料は当店が負担いたしますので、発送の際は是非『着払い』伝票のご利用をおすすめします。
    何箱お送りいただいても構いません。大量発送は大歓迎です!

    買取を希望されるお品物を段ボールに詰めていただき、運送会社に集荷をご依頼ください。
    『ゆうパック』『ヤマト運輸』『佐川急便』など、運送会社の指定はございません。

    段ボールは『 無料!宅配キットのお求め 』WEBフォームから、
    当店の輸送用段ボールをお送りします。
    (ゆうパック着払い伝票と宅配買取申込書が付属していますので、簡単にお品物をお送りいただけます。)

    ホームセンターなどで段ボールをご購入いただく場合は、
    領収書と購入時のレシートをお品物と同梱いただければ、
    当店が買取取引の如何に関わらず、別途お支払いいたします。

    輸送時のお品物の破損は、当店では保証いたしかねますので、
    新聞紙などの緩衝材を詰めて、衝撃を軽減してください。

    Q.送料やら手数料はかかるの?

    A.手数料は一切いただきません!
    ・お品物の発送は、当店負担の『着払い伝票』をご利用ください。運送会社の指定はありません。
    ・段ボールが必要であれば『 無料!宅配キットのお求め 』WEBフォームからお求めください。
    ・段ボールを購入時のレシートと領収書とを同梱いただければ、別途お支払いします。
    ・お取り引きが不成立となっても、査定費用、その他の手数料は一切ご請求いたしません。
    ・さらに不成立後のお品物の返送料は当店が負担いたします。

    Q.送った後でもキャンセルできる?

    A.はい。可能です。
    お取り引きが不成立となっても、査定費用やその他の手数料は一切ご請求いたしません。
    さらに不成立後のお品物は、当店が責任をもって梱包し、返送料は当店が負担いたします。
    査定額が気になるお品物も、お気軽にお送り下さい。
    ※返送の際の運送会社は、『ゆうパック』に限らせていただいております。予めご了承下さい。


    Warning: include(inc/inc-qanda-lineup.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 91

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-lineup.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 91
    
    Warning: include(inc/inc-qanda-mail.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 93

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-mail.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 93

    ご質問「店頭買取」について

    Q.店頭買取に必要なものは?



    Warning: include(inc/inc-qanda-mini.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 95

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-mini.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 95

    ドールの買取・お迎えブログ


    ドール部でお迎えしたドールの紹介などをしています。 [ トイズキング・ドール部 ブログ ]


    出張キャラバンについて 日本全国 出張買取!

    件名任意

    お品物の査定を個別で希望される場合、
     下記の注意事項を必ずお読みいただきますよう、よろしくお願いします。

    【※宅配買取】をご希望で既にIDをお持ちの方は下記からお申込ください。

    お名前任意


    (例)都伊豆 太郎

    フリガナ


    (例)トイズ タロウ

    未記入・匿名などの場合には、正式なご依頼時に
    改めてご依頼主様の本名およびフリガナをご確認いたします。

    メールアドレス必須

    (例)toys-tarou@toysking.jp

    当店からの回答を受信できるよう正確にご記入ください。
    (フリーメールでも受け付け可能です。)
    記入に誤りがある場合は、回答をお届けすることができません。
    内容を送信後、記入のメールアドレスに自動で内容確認の返信メールが届きます。

     ※迷惑メール対策などで、メールを受信できない場合があります。
     特に携帯・スマホメールをご利用のお客様は下記アドレスを参考の上、 【@toysking.jp】から受信できるよう設定をお願いいたします。
    設定方法は下記の通りです。

    ご連絡先電話任意

    (例)090-0000-0000

    日中にご連絡のつく電話番号をご記入ください。(未記入可)
    固定電話・携帯電話どちらでもかまいません。
    市外局番の書き忘れなどの記入ミスにご注意ください。

      /  

    ラジオボタンにチェックがあった場合に、当店が優先する連絡方法です。
    連絡が取れない場合などは、やむなく別の連絡手段を取らせて頂く場合がございます。
    予めご了承ください。

    お住まい任意

    - 郵便番号が不明な場合は当方でお調べいたします。

    都道府県

    市区町村番地


    マンション・ビル名・部屋番号


    詳細な住所は後ほどご連絡いただいても構いません。

    内容必須

    品名/メーカー/スケール/状態/種類/点数/その他備考など
    お品物の詳細を記載して頂けますと、査定がスムーズに行えます。

    お伺い希望日時のご記入や、ファイルの添付、宅配キットのお求めなどがいただけます。