出張買取年間8000件以上!

ご質問「ドールの買取・査定」について - ドール買取専門店トイズキング・ドール部

Google+
  • 全国買取

  • 東京買取センター

  • 西東京買取センター

  • 千葉買取センター

  • 神奈川買取センター

  • 仙台 東北 買取センター

  • 関東買取センター

  • 埼玉買取

  • 中部買取センター

  • 関西買取センター

  • 九州買取センター

  • ドールの買取に関することなら、お気軽にお尋ねください。

    Warning: include(inc/inc-qanda-lineup.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 17

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-lineup.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 17

    Q.箱が無くても買ってくれるの?

    A.もちろん買い取ります。
    未開封・未使用での状態が一番買い取り価格は高くなりますが、
    お品は未開封・開封済みに限らず、衣装・小物・ドールアイなど使用済みでも買取っております。

    ※査定額はお品物の状態により大きく左右されます。
     そのため、破損・欠品などお品物の状態によってはお値段のつかない場合もございます。

    Q.買取価格は店舗によって違うの?

    A.どの店舗でも査定方法は基本的に同じです。
    ただし、在庫処分など同一のお品物の買い取りには買取価格は変動する場合がございます。

    Q.買い取りには何が必要ですか?

    A.身分証をご用意ください。
    出張買取・店頭買取では運転免許証、保険証、パスポートなどをご提示ください。

    宅配買取の場合、上記身分証をコピーの上、『宅配買取申込書』と
    買取を希望されるお品物とともにお送り下さい。

    コピーを頂かなくても、『宅配買取申込書』とお品物をお送りいただいたうえで、後ほど< スキャンデータ・デジカメ等による写真データを直接メールまたは、WEBフォームからお送り下さい。

    お送りいただいた身分証データが、写真のブレや加工などにより
    情報の不明瞭なものは無効扱いとなりますのでご理解ください。

    フリーコール:0120778070
    Warning: include(inc/inc-qanda-lineup.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 79

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-lineup.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 79
    
    Warning: include(inc/inc-qanda-mail.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 81

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-mail.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 81

    ご質問「店頭買取」について

    Q.店頭買取に必要なものは?



    Warning: include(inc/inc-qanda-mini.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 83

    Warning: include(): Failed opening ‘inc/inc-qanda-mini.html’ for inclusion (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /home/yamato-gp/www/doll-bu/wp/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 83

    ドールの買取・お迎えブログ


    ドール部でお迎えしたドールの紹介などをしています。 [ トイズキング・ドール部 ブログ ]


    出張キャラバンについて 日本全国 出張買取!

    件名任意

    お品物の査定を個別で希望される場合、
     下記の注意事項を必ずお読みいただきますよう、よろしくお願いします。

    お名前任意


    (例)都伊豆 太郎

    フリガナ


    (例)トイズ タロウ

    未記入・匿名などの場合には、正式なご依頼時に
    改めてご依頼主様の本名およびフリガナをご確認いたします。

    メールアドレス必須

    (例)toys-tarou@toysking.jp

    当店からの回答を受信できるよう正確にご記入ください。
    (フリーメールでも受け付け可能です。)
    記入に誤りがある場合は、回答をお届けすることができません。
    内容を送信後、記入のメールアドレスに自動で内容確認の返信メールが届きます。

     ※迷惑メール対策などで、メールを受信できない場合があります。
     特に携帯・スマホメールをご利用のお客様は下記アドレスを参考の上、 【@toysking.jp】から受信できるよう設定をお願いいたします。
    設定方法は下記の通りです。

    ご連絡先電話任意

    (例)090-0000-0000

    日中にご連絡のつく電話番号をご記入ください。(未記入可)
    固定電話・携帯電話どちらでもかまいません。
    市外局番の書き忘れなどの記入ミスにご注意ください。

      /  

    ラジオボタンにチェックがあった場合に、当店が優先する連絡方法です。
    連絡が取れない場合などは、やむなく別の連絡手段を取らせて頂く場合がございます。
    予めご了承ください。

    お住まい任意

    - 郵便番号が不明な場合は当方でお調べいたします。

    都道府県

    市区町村番地


    マンション・ビル名・部屋番号


    詳細な住所は後ほどご連絡いただいても構いません。

    内容必須

    品名/メーカー/スケール/状態/種類/点数/その他備考など
    お品物の詳細を記載して頂けますと、査定がスムーズに行えます。

    お伺い希望日時のご記入や、ファイルの添付、宅配キットのお求めなどがいただけます。